SSブログ

いろんな技、知っております [おうちのたむ]


たまにはこんな姿はいかがかしら。

DSC07417.JPG
なかなかセクシーじゃない?

DSC07418.JPG
悩殺ポーズ、今日は控えめ。

DSC07419.JPG
違う違う~。なんでも食べようとしないで~。

DSC07420.JPG
かわいく見せる術を習得済みのようで、いつもやられっぱなし。

DSC07416.JPG
でも、こんなときは豹変する。
なにかもらえるまで念力を送り続けて、結局負けてしまうのだ~。
眼力強すぎだっちゅーのっ





nice!(22)  コメント(12) 

nice! 22

コメント 12

raomelon

わっ 色っぽい~ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン
可愛いポーズに悩殺されました~^^
たむちゃんのキラ☆キラ光線には勝てませんね^m^
by raomelon (2013-11-18 11:06) 

terrybear

ウワ~ちぇくち~いよ~(^^)
最後の首かしげたのかわいい~
by terrybear (2013-11-18 15:19) 

DEMIりん

ふふふ(*^_^*)お色気たむちゃん!
ねねっ、たむちゃんは『うっふん!』って言わない?
チロは毎日のように『うっふん!』って言うの(^^)
by DEMIりん (2013-11-18 15:40) 

makitintin

raomelonさん~、色っぽいかしらぁ~^m^
ホントこの眼力には負けちゃうの^^;
こういうときは頑固な女!! って感じよ~^^
by makitintin (2013-11-18 17:53) 

makitintin

terrybearさん~、女らしさはもあなちゃんにはかなわないよ~^^
ありがとうございますぅ~こんな顔されたら負けちゃうのよ^^;
by makitintin (2013-11-18 17:54) 

makitintin

DEMIりんさん~、いつもいろんなポーズで悩殺されておりますぅ^^;
「うっふん!」って、チロちゃんそんな技を?!
たむは「うっふん!」というより、「ふん!!」って怒るぐらいだわ^^;
チロちゃんの方が色っぽいかも~^m^
by makitintin (2013-11-18 17:58) 

ナビパ

たむちゃんはうちのより色っぽいですよ。ホントにセクシーショットです。d(^_^o)
この願力は超能力ですよね。うちもやられっぱなしで。。。^^;
by ナビパ (2013-11-18 18:52) 

makitintin

ナビパさん~、そ、そうかしらぁ^^;
色っぽさは、まったくないんですよ~。
ずるい眼力作戦、ナビパさんもやられてるんですね^m^
by makitintin (2013-11-19 09:19) 

そらまま

こんな眼力で見つめられたらやられちゃいますね~
セクシーポーズもステキですよ(笑)
by そらまま (2013-11-24 17:04) 

かーか

たむちゃん、ちぇくち~やわ~~(*^。^*)
いつもと違う、大人なたむちゃんもいいね~♪
食べ物絡みは一生懸命になる!それはビリもすごいよ~^m^
by かーか (2013-11-24 19:36) 

makitintin

そらままさん~、すごいよ~眼力!! 負ける負けるぅ^^;
うふっセクシーかしら^m^
by makitintin (2013-11-24 20:12) 

makitintin

かーかさん~、大人なかんじかしらぁ~^m^
いつもいろんな人に悩殺ポーズで攻めるのよ~^^;
たむの念力、きっとビリちゃんより強力だと思うなぁ^m^
by makitintin (2013-11-24 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はにんまり少し積もった雪は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。