SSブログ

t☆m新作Tシャツ2点 & くるみちゃん&ウマゴンくんとろちゃん [サンプル]

tamtam☆mamより、新作2点のご紹介です。

DSC06184.JPG
DSC06185.JPG
春に向けて、ちょっと元気になりそうな柄を選んでみました。
パーカーにしようか迷ったけど、今回はTシャツに。
どちらも、2色用意しております。
よければのぞいてみてくださいね。→tamtam☆mam

そして、届いたお写真もご紹介しますね。

kurumi.jpg
初登場、バセンジーのくるみちゃんです。
お顔が女の子らしくって、赤もピンクも似合ってますよね。
パパさん、くるみちゃん、ありがとうございました♪


umagontoro.jpg
こちらは以前にも紹介したことのある、ウマゴンくんとろちゃん。
今回もお揃いのお洋服、たくさん作らせていただきました。
いいね、お揃いって~って、あらためて思います。
ウマゴンママさん、ウマゴンくん、とろちゃん、ありがとうございました♪



桜の開花宣言だったりと、春らしい情報も聞かれますが
DSC06179.JPG
まだまだ景色も変わらず、冬なたむ地方。
徐々にどろどろぐちゃぐちゃに向かっていますよ。。




nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

かーか

可愛い柄の新作~^^
たむちゃんモデルさんキマッテルね☆

まだたくさんの雪ありますね~。
和歌山はもう雪の心配ないですが
三寒四温で明日はまた大荒れのお天気やそうです。。。
1歩1歩春に近づいてますね^^
by かーか (2013-03-17 16:36) 

ナビパ

まだまだ銀世界なのでしょうが
気温は徐々に上がってきているんですね。
北の大地の春って素敵ですよね。待ち遠しいですね。^^b
by ナビパ (2013-03-17 19:56) 

makitintin

かーかさん~、ありがとうございますぅ^^
今年は特に雪が多かったからか、まだまだ地面が見えません。
気温も上がったり下がったりで、お天気にも振り回されっぱなし。
春はまだ遠い~^^;
by makitintin (2013-03-17 23:13) 

makitintin

ナビパさん~、もう銀世界って言えないかもしれないですね。
だんだん茶色い景色になってきてます。
道路はどろどろ、水たまりもひどいし、早く春らしい景色になってほしいものです~^^;
by makitintin (2013-03-17 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪玉キャッチまだまだなくならない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。