SSブログ

ステキなおともだち♪ [おうちのたむ]


昨日、友達親子が遊びに来てくれました。

DSC06030.JPG
美男美女の両親を持つ慎ちゃん。
何年か前に会ったときよりも大きくなって、男っぽくなってきたなぁ~。

DSC06031.JPG
ラブラブツーショット♪♪
慎ちゃんは最近すごく犬好きになって、たむに会いたかったんだって。

shin1.jpgshin2.jpg
慎ちゃんと共通の好きなものみっけ~っ
これで私ともマブダチってことね~。。え、イヤだって? いいじゃんいいじゃんっ

DSC06029.JPG
たむはもう二人の虜。
大好きで大事なお友達になりました。
理香、慎ちゃん、またたむのお相手してね~ありがとね♪






nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

ナビパ

たむちゃん甘えるしぐさが可愛いですね。^^
ボーイフレンドも出来てたむちゃんやるぅ~^^b
by ナビパ (2013-02-10 21:31) 

かーか

ホンマ!イケメン君ですね~。
かーかの好きなタイプやわ~^^
たむちゃんツーショットのお顔、ちょっと大人チックに見えるのかーかだけ?

by かーか (2013-02-11 09:46) 

makitintin

ナビパさん~、甘えっぱなしでしたよ~^^
眠たいのもあるけど、大好きな人には
ずっと触ってもらいたくてべったりなんです^m^
by makitintin (2013-02-11 10:08) 

makitintin

かーかさん~、でしょーっ加えてとってもいいコなのだわ。
将来が楽しみー^m^
実はたむ、私以外に抱っこされるのが苦手なので
この写真も緊張してるお顔になっちゃってます^^;
ホントはうれしいんだけどね、うまくお顔に出せなかった一枚^m^
by makitintin (2013-02-11 10:12) 

慎mama

たむちゃんと楽しいひと時を過ごしました。とってもかわいかったです。ちなみに美男美女両親、イケメン君・・・は間違いです(笑)忘れられないうちにまた会いたいで~す
by 慎mama (2013-02-11 10:41) 

makitintin

慎mamaさん~、わざわざ来てくれてありがとーね!!
たむも嬉しそうで、私も楽しかったよ~^^
いやいや、まだまだイケてるよっ
慎ちゃんもちゃんと血を受け継いでるしさ~^m^
また遊ぼうね~!!
by makitintin (2013-02-12 10:06) 

YUKI

本当お似合い2ショットですね。
人見知りとかないですか?
ウチのモカは昨年は大丈夫だった姪っ子&甥っ子に
吠えるようになってしまったんですよねー。
甥っ子がちょっかいだしたのがいけないのですが^^;
1年生なので、まだふざけてしまうところなのでしょうね。
それ以来かどうも子供に吠える確率が多くて、、、
モカもたむちゃんみたいに甘えられたらいいですね。

by YUKI (2013-02-14 22:00) 

makitintin

YUKIさん~、人見知りはほとんどないですよ~^^
でも、低い太い声の男の人はちょっと恐く感じるみたい。
子供も、ガチャガチャしてる子には近づこうとはしないです。
でも吠えることはほとんどないですよ~。
たむは甘え上手なんです^m^
by makitintin (2013-02-15 09:25) 

DEMIりん

たむちゃん、すっかり慎ちゃんになついていますね(*^_^*)
お友達が来てくれると嬉しいですよね♪
by DEMIりん (2013-02-15 18:31) 

makitintin

DEMIりんさん~、たむも嬉しそうにずっと甘えてましたぁ^^
私もたむも楽しいひとときを過ごせて良かったです~*^^*
by makitintin (2013-02-16 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。