SSブログ

ほりほり成功の図 [おうちのたむ]


寒い日は、たまにこんなんなっちゃいます。
DSC05911.JPG
ベッドをほりほり。うまくクッションの下にもぐりこんでます。
これ、相当うまくいった図です。おちり出てますけど~。

DSC05913.JPG
よっぽど眠いんだね~。
カメラを向けても動かずこんなお顔が撮れました。
でも、私が移動したら動いちゃう。
ぐっすりかと思っても、私のGPSは常時作動中。。



nice!(17)  コメント(16) 

nice! 17

コメント 16

DEMIりん

まるごとムギュってしたくなっちゃいますね^m^
可愛いたむちゃん♪ポカポカだね(^_^)
by DEMIりん (2013-01-28 10:31) 

terrybear

もあなもやるんですよ~
ベッドとマットの間に入っちゃうの
たむちゃんとっても上手ね~
もあな途中であきらめていますよ~
by terrybear (2013-01-28 15:44) 

makitintin

DEMIりんさん~、そうなのー思わずかわいいっ♪って言っちゃうんだぁ^m^
今年の冬は特に寒いみたいで、何年かぶりに
ストーブの真ん前に陣取ったりもしてるよ^^;
by makitintin (2013-01-28 19:16) 

makitintin

terrybearさん~、もあなちゃんもやるの~?!
たむもね、ほとんど失敗なんだけど、この時はちょうど
いい具合に潜り込めたんですよ~^m^
by makitintin (2013-01-28 19:18) 

honya

きゃわいい~~~ぃっ!
この無防備な寝顔に癒されますよね~♪
うなも毛布に入り込むことが多く、ちょっとだけ出た尻尾や鼻先で姿を確認することがあります。
by honya (2013-01-29 00:44) 

makitintin

honyaさん~、でしょでしょ~?! ^m^
ずーっと見てられるよね~ホント癒されちゃう~^^
うなちゃんも毛布の中に潜り込んじゃうのね~あったかいもんね^^
by makitintin (2013-01-29 17:38) 

ちびそら

たむちゃん・・いつでもママの傍に居たいんだね♪ 可愛いヤツ(笑)
くり坊もぐっすり寝ているのかと思いきや、部屋を移るとすぐ付いて来たりする事あるよ^^

可愛い寝顔♪ 暖かくて気持ち良さそうだね♪
by ちびそら (2013-01-29 18:30) 

ナビパ

うししっ覗いているお顔がめちゃ可愛いぃ〜ホントにぎゅっとしたくなちゃいます。^ ^
by ナビパ (2013-01-29 20:42) 

かーか

たむちゃん上手にもぐったね~^^
このお顔~♪かいらしな~!
思わずマウスでお鼻クリクリしちゃった^m^
by かーか (2013-01-29 21:21) 

makitintin

ちびそらさん~、傍にいたいんだかなんだか監視が厳しいよ~^m^
くり坊くんも甘えん坊さんなんだね~^0^
by makitintin (2013-01-30 17:55) 

makitintin

ナビパさん~、こんな顔するなんてずるいでしょ~?!
いつもキュンキュンさせられてます~^m^
by makitintin (2013-01-30 17:57) 

makitintin

かーかさん~、ここまでうまく潜ることめったになくてね。
いい具合に潜って、お鼻を出したらいい感じだったみたいよ^m^
触りたくなるよね~こんなんされたら^^
by makitintin (2013-01-30 17:58) 

YUKI

あーー凄く可愛いです❤
ウチの子、カメラの開く音で警戒するんですよね。。
結構シャッターチャンスを逃します。。
私もこんなお写真撮りたいです。
by YUKI (2013-01-30 23:18) 

makitintin

YUKIさん~、モカちゃんもカメラ苦手ですか?!
撮りたいショット逃しちゃうんですよね~。。
このときも、普段なら動くのに眠さの方が勝ったみたいで
かわいいお顔が撮れました~^^
by makitintin (2013-01-31 18:18) 

YUKI

ジージが一時期ちょっとしつこかったのが
いけなかったのかもしれないですねー。
なーんて人のせいにしちゃってまーす^^;
by YUKI (2013-02-03 22:41) 

makitintin

YUKIさん~、きっとカメラを向けると楽しいよ~いいことあるよ~って
上手に教えてあげてたら、嫌がらなくなったかなって
私も今さらながら反省していますよ~^^;
by makitintin (2013-02-04 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。