SSブログ

ちゃぽちゃぽ体験 [お散歩]


夏日が増えてきました。

自分からは入らない川。
DSC04653.JPG
なんと、パリちゃんが入ってるのを見て自ら歩いて行きました!!
DSC04654.JPG
逆光な上に、二人とも動くから全然ピントが合わない~っ
DSC04655.JPG
パリ母さんが投げる石をパリちゃんが取りに行くのが楽しそうに見えるのかな。
たむも「早く投げて!」って催促しちゃったりしてね。
DSC04656.JPG
でもね、何を探しているかがわからないみたいで。
不思議そうに水の中を一生懸命探してました。・・・おやつじゃないから^^;
DSC04657.JPG
暑いの苦手だもんね。お水気持ちよかったでしょ?
パリちゃん、ちゃぽちゃぽ体験させてくれてありがとね。
帰ってどろどろの服を洗うのもうれしいもので
楽しそうなたむを思い出してはにんまりなのでした~。



nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

DEMIりん

お友達に誘われて。。。ってあるんですよね(^^)
チロも自分からはお水に入らないのだけど。。。
お水大好きなお友達がいれば入るかもですね。
何しろ、男の子の特権。。足アゲチッチも。。
パピーの頃、前を歩いていた大型犬のお兄ちゃんのマネッコしてからするようになったんですよ(^_^;)

by DEMIりん (2012-06-27 14:26) 

terrybear

たむちゃんお友達と一緒にお水入って楽しかった?
もあなはふちまで行くけど入らないですね
一度押したら飛び込んだけど(いけないマミーですね~)
by terrybear (2012-06-27 15:28) 

makitintin

DEMIりんさん~、お水に入っていくお友達を見てるだけってことはあったけど
自分から入っていったのは初めてだったの~。
チロちゃん、足アゲチッチまねしてみたらいい感じだったのかしらね^m^
by makitintin (2012-06-27 18:51) 

makitintin

terrybearさん~、楽しそうに遊んでるの見て
たむもまねしたのかなーって^^
一生懸命なんか探してたよ^^;
マミーさんってば、もあなちゃん押したの~?!ぷぷっ^^
もあなちゃん、びっくりだったでしょ^m^
by makitintin (2012-06-27 18:55) 

みな

こんばんは^^

たむさん、お水大丈夫なんだね。
暑かったから気持ち良かったのかな。
ちゃぽちゃぽ体験出来て良かったね~
これからもちゃぽちゃぽ入っていくかもよ(笑)

暑いときはお散歩気をつけてね☆
by みな (2012-06-27 19:30) 

makitintin

みなさん~、自分からお水の中に入ったのは初めてでね。
どこでも私が行かないとダメだから、びっくりしたよ~。
ホントに~暑すぎてこれからはちょっと時間を考えて出なきゃって感じデス^^;
by makitintin (2012-06-28 14:22) 

かーか

初入水やったですか?
お友達が楽しげやと、たむちゃんも無意識に入っちゃったですね^^
うちの娘達はお水苦手で自らは決して入らんです。。。
楽しげなたむちゃんを想い出しながらお洗濯♪
makitintinさん、とってもカワイイ~です!!
by かーか (2012-06-30 16:11) 

makitintin

かーかさん~、ほぼ初入水っ
きっとね~何してるのか気になったのよね。
チャコちゃんもビリちゃんもお水苦手なの?!
チャコちゃんなら水遊びしそうな感じするけどね^^
あらあら~カワイイだなんて、そんな言葉は似合わない歳なのにぃ~^^;
ふふっ洗ってるとね、こんだけ遊んだ~歩いた~って
なんか嬉しくなっちゃうの~変でしょ?!
by makitintin (2012-06-30 20:47) 

ナビパ

水面がキラキラ綺麗です。
暑い時は足元だけでも水にはいると気持ち良いですね。
たむちゃんご満悦だったかな^^
愛犬が楽しい姿をしてくれると嬉しいですよね。^^b
by ナビパ (2012-07-01 10:14) 

makitintin

ナビパさん~、ピントはずれてるけど、キラキラ綺麗で
ぼけた様子もなんだか味があるかなって、意外と気に入ってる写真です^^
ナミビビちゃんはスイスイ泳ぐんですもんね。上手にね^^
たむはきっと足だけでも気持ちよかったのか
次の日も自分から入ってました。
なんだか嬉しかったですよ~^0^
by makitintin (2012-07-02 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。