SSブログ

出てる出てる [お散歩]


DSC04570.JPG
あれ?たむちんっ
DSC04573.JPG
ねーねーたむちんっ
DSC04574.JPG
出てる出てるっ
DSC04572.JPG
前あきのお洋服だと、しまってもしまっても出ちゃう~かわいい胸毛♪



nice!(24)  コメント(22) 

nice! 24

コメント 22

terrybear

チラって見える胸毛かわいいですよ~
by terrybear (2012-06-07 20:55) 

ナビパ

ヒャッホ〜って楽しく歩くたむちゅゃん大好きです。d(^_^o)
by ナビパ (2012-06-07 21:32) 

ちびそら

胸毛だけならくり坊も負けないぞ(笑)
でも、いつもよだれでびちょびちょ・・^^;
by ちびそら (2012-06-08 09:21) 

makitintin

terrybearさん~、ありがとうですぅ^^
どうしても、服の間から出ちゃうの~^m^

by makitintin (2012-06-08 18:32) 

makitintin

ナビパさん~、そう言ってくれるとうれしいです~^^
なんか楽しそうな嬉しそうな表情がね~こっちもニンマリ♪
by makitintin (2012-06-08 18:35) 

makitintin

ちびそらさん~、くり坊くんも立派な胸毛かぁ~^m^
このチラ見せはちょっと変よね^^;
by makitintin (2012-06-08 18:37) 

DEMIりん

あははヽ(^。^)ノ何が出ているのかと
最後まで気になった(^◇^)
そうそう、出ちゃうのよね。。
by DEMIりん (2012-06-08 23:34) 

ジュエルママ

すごーい。
ちょうどTシャツの間から胸毛が~
ワイルドだぜぃ~(スギちゃん風)
by ジュエルママ (2012-06-09 01:44) 

かーか

「むなげ」のフォント何回見ても爆笑してしまう~^m^
カワイイお顔とワイルドな胸毛のギャップがたまりません~♪
by かーか (2012-06-09 07:43) 

makitintin

DEMIりんさん~、何回中に入れても出ちゃうの~^m^
チロちゃんも出ちゃうのね^^
by makitintin (2012-06-10 11:58) 

makitintin

ジュエルママさん~、ふふっすごい?!
ワイルドだろ~っ(もちろんスギちゃん風)
by makitintin (2012-06-10 12:00) 

makitintin

かーかさん~、胸毛~どうしてもチョロッと出ちゃうの~^m^
ビリちゃんのもふもふには負けちゃうかしらっ
触ってみたいわ~ビリちゃんのもふもふ♪
by makitintin (2012-06-10 12:02) 

chinoji

キャー(>_<)出遅れたっ!
たむちゃん6歳のお誕生日おめでとう~(*´▽`*)
ぱぴんこたむちゃん、めっちゃかわゆ~(●´∀`●)
しばらく眺めちゃったよ~♪

6歳も健康第一で、素敵な一年になりますように!
モデルも頑張ってね~!
胸毛出てても可愛いよぉ~(^_^)v
by chinoji (2012-06-11 00:50) 

ときこく

ご立派!!
お洋服から出てきちゃう胸毛ちゃんも
かわゆ~いよん(^^)v
by ときこく (2012-06-11 01:11) 

makitintin

chinojiさん~、ふふっ6歳なっちゃってたよ~^^
かわいーっしょ~パピたむ♪ 私もついつい顔がほころぶのよん^-^♪
ありがとうございますっ
そよちゃんには無い胸毛ね~ふっさふさよ^m^
by makitintin (2012-06-11 10:47) 

makitintin

ときこくさん~、なかなかでしょ~?! ^m^
出てきちゃうのよ~中にしまってもしまっても。
もうね、出っぱなしでいいか~ってワイルドさアピールだわよ^^
by makitintin (2012-06-11 10:48) 

ぶう

まぁ~♪
たむちゃんたら、ちょろっと胸毛がせくすぃ~♪
でも、胸毛(笑)ならいいわよ~。
クマ子なんて、たまーに鼻水が…(汗)
女の子なのに…(笑)
by ぶう (2012-06-12 14:14) 

makitintin

ぶうさん~、ちょろっとね、出ちゃうのよん^m^
クマ子ちゃんは鼻水ね~出ちゃうよねっ
いいのいいの~それもクマ子ちゃんの魅力っ♪
by makitintin (2012-06-13 09:40) 

DEMIりん

ダックスの胸毛は可愛さのシンボル。。
でもあるような気がするヽ(^o^)丿

ブログ更新したので
写真、自由にお使い下さいね⊂゜U┬────┬~
by DEMIりん (2012-06-18 11:40) 

DEMIりん

ダックスの胸毛は可愛さのシンボル。。
でもあるような気がするヽ(^o^)丿

ブログ更新したので
写真、自由にお使い下さいね⊂゜U┬────┬~

なんかso-netへん。。ちゃんと投稿できない?

by DEMIりん (2012-06-18 11:45) 

makitintin

DEMIりんさん~、そうよねーこれもチャームポイントだもんね♪

ブログ掲載ありがとう!!
早速お写真いただいて~近々使わせてもらいますっ^^
by makitintin (2012-06-18 18:27) 

makitintin

DEMIりんさん~、ちゃんと投稿されてるみたいよ~。
たまにね、変なことあるからね。。
by makitintin (2012-06-18 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6歳になりましたいつかまた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。