SSブログ

睡眠観戦かっ [ハンドメイド]

連日真夏日が続き、この厳しさも昨日までという天気予報が当たったのか
今日は今のところ涼しく感じます。

DSC03851.JPG

DSC03852.JPG

DSC03853.JPG暑いけど、夜のためにはもたもた出来ないと
頑張って出た昨日のお散歩。

DSC03855.JPG
はいはい~プリッけつのおちりちゃんがステキよー☆
DSC01115.JPG
おちりちゃんと言えば、こちらもおすすめー??
カットしたてのパリちゃんのおちりー
あんよも何とも言えずかわいいです。












DSC03854.JPGさーて、夜にはすべて終わらせて
テレビの前にじっくり座らなきゃいけないから
帰りますよー。


DSC03859.JPG

そして、W杯観戦中。
DSC03856.JPG
んっ? この足の形は?

DSC03856-1.jpgヘディング? オーバーヘッド?
たむも夢の中で一緒に戦っていたのかもー?!
手に汗握る攻防、夢を見せてくれた勇士たち
ホントにホントによくやりましたね。 
お疲れ様でした。


nice!(19)  コメント(14) 

nice! 19

コメント 14

kokomokodog

本当にいい試合でしたね!
久しぶりに感動の涙、、しました。
わんこたちは、私の一挙一動に疲れたようで、、、笑
連日暑いですよね、、、
私の寝ているところは、わんこ密度が高いので、、
余計にあついんです、、、(^_^;)
ので、昨日より、厳選させていただいています、、、笑
たむちゃんのように、優雅にひとりひろびろーっと寝る方が涼しくて気持ち良いのにね!!

by kokomokodog (2010-06-30 16:30) 

ぴぃす

たむちゃんの、おちり可愛い❤
寝ながら、サッカー?
可愛い(*^_^*)
by ぴぃす (2010-06-30 21:50) 

s_29

新作ですね!たむちゃん、夏服も似合いますね~♪
by s_29 (2010-06-30 22:53) 

makitintin

kokomokodogさん~、うるうるもんでしたよねー。
また4年待つのかと思うと、長い…^^;
うふふっワンコ密度の高いところに寝てみたい~~~っ
すぐギブかも~^m^
たむは一人でだけど、ゲージになので狭そうです^^
by makitintin (2010-06-30 23:57) 

makitintin

ぴぃすさん~、おちりちゃんプリップリでしょ~?^m^
サッカーはさすがに最後までつきあってもらうのはかわいそうなので
途中でゲージに入れて寝せましたー。
by makitintin (2010-07-01 00:00) 

makitintin

s_29さん~、今回はキャミソールにしてみましたが
マッチョなために、レスラーにも見える…
なで肩なので脱げそうになってました^^;
by makitintin (2010-07-01 00:02) 

honya

私もうなといっしょに最後まで観戦しました!
たむちゃんの寝姿がうなに似ている~~!!
by honya (2010-07-01 19:58) 

makitintin

honyaさん~、うなちゃん最後まで見てたのー?!
たむは途中退場でしたよ…^^;
でしょ~やっぱりうなちゃん似てます。
でも、うちは北海道生まれのようなので兄弟ではないみたいです。
by makitintin (2010-07-01 22:56) 

パフィーのおくすり

たむちゃんセクシーに撮れてるよ!
ヘディングも nice ~☆
たむちゃんと一緒なら、観戦も楽しそうですね。
by パフィーのおくすり (2010-07-01 23:30) 

makitintin

パフィーのおくすりさん~、おちりはプリッとしてていい感じでしょ??
サッカーはね、たむほとんど観てなくて、私が声を出したりすると
「なになにっ」って飛び起きるので、静か~に観てました…
by makitintin (2010-07-03 12:47) 

DEMIりん

私もチロと一緒に観ていました(*^_^*)
私が『おーーーーーっ!』とか叫ぶと
ウトウトしているチロがビクっと。。。⊂゜U┬────┬~
たむちゃんはどうでしたか?(^。^)
by DEMIりん (2010-07-03 13:49) 

makitintin

DEMIりんさん~、チロちゃんも一緒に~~~^m^
私は声を出して、たむが起き出したりすると、ゆっくり観れなくなるので
しずかーに観てましたー^^;
にしても、もう一試合ぐらい観たかったな。
by makitintin (2010-07-05 09:41) 

satty

すごい!
かなりの跳躍力です---[ほっとした顔]+*゚
本当に熱い闘いの日々でしたよね♪
また四年後‥楽しみが増えましたね☆
by satty (2010-07-29 00:01) 

makitintin

sattyさん~、なんじゃこの足~~~っ
って思わずパチリしちゃいましたー。
足が短いからなのかなーこんな形?!ぷぷっ
by makitintin (2010-07-29 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なまらうだるピリカパパ大丈夫かな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。